とけた電球ロゴ

メイン画像
動画再生イメージ01 動画再生イメージ02
ニュースタイトル

2017/10/06

ニューアルバム全国発売決定!収録曲『心が忘れない』MVを公開しました。

皆様にとてもとても嬉しいお知らせです。 2017年12月6日(水)に約2年ぶりとなる全国流通盤アルバムをリリースすることが決定しました! そして本日、アルバム収

2017/09/12

関西地区最大!ミナホ出演決定!

毎年秋に開催される関西一の超大型サーキットイベント Eggs pre.『FM802 MINAMI WHEEL 2017』 とけた電球の出演が決定しました!! &

2017/09/02

学園祭に出演決定!SFC『第26回 秋祭』に参加します。

夏も終わりに近づいた今日この頃、秋が待ち遠しくなる嬉しいお知らせです。   慶應義塾大学湘南藤沢キャンパスにて開催される『第26回 秋祭』に出演致しま

2017/07/14

ツーマンライブ開催!たのしい!たのしい!たのしい!

皆様にとっても楽しいお知らせです! 今度はツーマンライブの開催が決まりました!!   9月30日(土) 東京・新宿MARZ とけた電球 × 室井雅也

2017/06/19

中四国最大!『MONSTER BASH 2017』出演をかけたオーディションに参加しています。

もうすぐ夏フェスの時期ですね。 今年はどんなフェスに行くか、皆様もう決めましたか?   とけた電球も夏フェスに出たい!という思いで『MONSTER B

ニュース情報一覧を見る
ライブタイトル
twitterタイトル
facebookタイトル